新車・中古車販売のよくあるご質問

クルマに詳しくないので、相談に乗ってもらえますか?
お気軽にご相談ください。
ご相談方法は、メール、電話、直接ご来店いただくなど、お客様ご都合のよい方法で承ります。
クルマに関することなら、何でもご相談ください。
新車購入の際必要なものを教えてください
所有者と使用者が同一の場合は、以下の書類が必要になります。
・印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
・実印が捺印された委任状
・自動車保管場所証明書
(住所等を管轄する警察署より証明を受けたもので発行後1ヶ月以内のもの。当社で手続き代行可能です。)
その他、所有者と使用者が異なる場合、下取り車がある場合等、必要なものが変わりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。
現在乗っている車を下取りしてもらえますか?
喜んで下取りさせていただきます。
メーカー、車種を決めていないのですが、中古車を探してもらえますか?
欲しいクルマのイメージをご相談いただければ、最良の1台をご提案致します。
カーステーション カワカミまでお気軽にお問い合わせください。
同じ条件の中古車でも、時期によって価格は変動しますか?
中古車の価格は変動します。
新車と違って中古車は「希望する在庫に出会った時」こそが、絶好の買い時です。
カーステーション カワカミでは、ご希望の中古車を継続してお探しいたします。

車検のよくあるご質問

いつまでに車検をうければいいのですか?
車検満了日の40日前から車検満了日当日までにお受けください。
車検のご予約は2ヶ月前より受け付けておりますので、ご都合の良い日を早めにご予約ください。
車検の時、どんな書類が必要なのですか?
車検証、旧自賠責保険証明書、納税証明書(今年度分)、名義人の方の認印が必要です。
できれば任意保険証書もご用意ください。

詳しくはこちら

車検後のアフターフォローはどうなっていますか?
万一、6ヶ月又は1万キロ以内に点検整備を実施した箇所に、整備作業が原因で不具合が生じた場合は、その不具合箇所を無料にて再点検・再整備させていただきます。
また、次回の車検や定期点検のご案内をはがきや電話等でご案内致します。
オイル交換サービスなども行なっております。自動車の調子の悪いときなどの修理などにも迅速に対応させて頂きますので、アフターフォローについては安心しておまかせください。

お気軽にお問い合わせください。0725-22-3655営業時間(カーステーション)  9:00~18:00

お問い合わせ